友だち追加数

2017年02月20日

キラキラ講座

キラキラ講座

素敵なネーミングですよね(☆∀☆)

糸満中学校PTA主催で、全5回内容を変えて放課後のちょっとした時間を利用して、思春期のお年頃の生徒さんを対象にした講座です。

第1回目のネイル体験から始まり、ヘアメイクやファッション、そして、今日はアロマで心と身体のバランスを図り、次回の助産師さんの講座へと繋げます。

素敵な企画だな〜と、この企画に参加でき嬉しく思いました。


今日のアロマには、予想を覆す男子24名(*°∀°)=

急遽、癒しのアロマにプラスして、スポーツケアアロマの話も(*^^)v

男子でも興味を持ってくれるように、実験を取り入れながら進めました。

女の子2人の母である私に取っては、男子がとても新鮮に感じました。



ハンドマッサージもみんな、嬉しそうだし、楽しそう♪



案外可愛い〜男子中学生でした。

アロマ、試合に活かして下さいね!



同じカテゴリー(今月のアロマ講座)の記事
アロマde自由研究♪
アロマde自由研究♪(2017-08-29 22:11)

アロマ講座in宮古島
アロマ講座in宮古島(2016-12-30 22:19)

in宮古島
in宮古島(2016-12-29 21:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。