友だち追加数

2014年03月02日

ちゅら玉

那覇空港に久しぶりに見送りで行きました。

ちゅら玉といいたガラス玉があり、月によって、色が違い、それぞれ意味があり面白いので、写メ撮らせてもらいました。



自由に生きる次女は、8月生まれ。

『自然』

あまりにもピッタリな言葉に、吹き出してしまった。

11月生まれの長女は、

『元気』

何かにチャレンジするとき、ステップアップするときに、力になるようです。

確かに、長女向き^_^

このちゅら玉、私も今はまってるドラマ『僕のいた時間』で、メグの携帯ストラップで使われてるらしいですΣ(゚д゚lll)

気づかなかった!

水曜日、よく見てみます(^^)

みなさんの、ちゅら玉はどんなメッセージかな?


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
クリスマスイブ
クリスマスイブ(2018-12-24 22:48)

冬季県大会
冬季県大会(2018-12-23 23:55)

勝ち上がり
勝ち上がり(2018-12-22 22:35)

福岡日帰り〜
福岡日帰り〜(2018-12-20 22:49)

病み上がり( ̄∀ ̄)
病み上がり( ̄∀ ̄)(2018-12-13 20:39)

インフルエンザ
インフルエンザ(2018-12-12 19:53)


Posted by aroma-ma at 23:04│Comments(0)ゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。