友だち追加数

2018年10月23日

今日で最後(TT)

7月に北海道から帰省のタイミングて、アロマコーディネーター、アロマフェイシャルリラックス資格の勉強にaroma-maにやって来た、Sさん。

先日、無事試験も終わり、結果待ちですが、今日は美肌レッスンに来てくれました!


お肌の断面図書きからスタートし、実際に自分の顔でクレンジングからウォッシング、マッサージとお手入れの仕方を学びました。

そして、マネキンを使ってお客様と見立ててクレンジングの練習。

最後は、メイク(*^^*)♪

今日で最後(TT)

子育てしながら奮闘中のママですが、短期間で本当に頑張りました!

次、会えるのは来年の7月です。
それまで、私も前進しなければ٩( ╹▿╹ )۶


Sさん、北海道は寒そう!だけど、体調に気をつけて夢に向かって頑張ってね。

遠いところaroma-maを見つけてくれたご縁に感謝です。


同じカテゴリー(アロマフェイシャル)の記事
停電( ̄∀ ̄)
停電( ̄∀ ̄)(2018-10-04 21:37)

1週間切りました〜
1週間切りました〜(2018-10-01 22:45)

手が震える
手が震える(2018-09-27 22:06)

小倉トースト
小倉トースト(2018-09-04 22:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。