友だち追加数

2010年10月28日

アロマ講座in潮平小学校

台風久々に強いかもですね~

午前中はコザで
アロマ概論のお仕事でした。
授業が終わると同時に
携帯が鳴り、
子どもたちのお迎えに
雨・風でめちゃくちゃになりながら
走り回りました。

そんな
嵐の来る前日には
糸満市にある潮平小学校で
PTAのみなさんとのアロマ講座でした。

1学期にもお邪魔しましたが
今回は3~6年生のお母さんたち対象で
また、違った雰囲気の中の講座でしたよ♪

アロマ講座in潮平小学校アロマ講座in潮平小学校





今回は
インフルエンザ予防エアーフレッシュナーを作成しました。
はじめて、精油を扱う方、
毎日の生活の中に取り入れている方
様々で、
作成時の表情もそれぞれ違ってて
楽しかったです。

アロマ講座in潮平小学校アロマ講座in潮平小学校





どの顔も真剣ですよね~ムカッ

アロマ講座in潮平小学校アロマ講座in潮平小学校






1滴、1滴慎重に入れてます。ガッツポーズ

アロマ講座in潮平小学校アロマ講座in潮平小学校





どの顔もたのしそうですね~ キラキラ 

無事、それぞれのエアーフレッシュンナーが
完成し、講座の後は
給食試食会でしたキョロキョロ

参加したみなさん、
お疲れさまでした。
そして、
ありがとうございました。

これからも、
aroma-maをよろしくお願いしますニコニコ

さあ、今晩は
台風です。



同じカテゴリー(今月のアロマ講座)の記事
アロマde自由研究♪
アロマde自由研究♪(2017-08-29 22:11)

キラキラ講座
キラキラ講座(2017-02-20 22:49)

アロマ講座in宮古島
アロマ講座in宮古島(2016-12-30 22:19)

in宮古島
in宮古島(2016-12-29 21:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。