友だち追加数

2018年06月17日

なかなか面白い

今日は、スポーツケアアロマトリートメントで大学生のお兄ちゃんと小学生の妹のケアをさせていただきました。

お兄ちゃんは、ハンドボール、妹はミニバスケとスポーツ一家。

マッサージ中は、手を動かしながら、同伴のお母さんとずっと喋ってました(笑)

マッサージ後は、ふくらはぎも柔らかくほぐれ良かったです。

帰宅後、すぐにメールが

〇〇とお兄ちゃん、とても気持ち良かった様でまた行きたいそうです。
また宜しくお願いします。


満足してもらい、私も嬉しい。


夕方は、久しぶりの家族の時間。

次女とわたあめ作り(^^♪


長女がひたすら食べる(笑)

私がハマったかも(≧▽≦)


同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
クリスマスイブ
クリスマスイブ(2018-12-24 22:48)

冬季県大会
冬季県大会(2018-12-23 23:55)

勝ち上がり
勝ち上がり(2018-12-22 22:35)

福岡日帰り〜
福岡日帰り〜(2018-12-20 22:49)

病み上がり( ̄∀ ̄)
病み上がり( ̄∀ ̄)(2018-12-13 20:39)

インフルエンザ
インフルエンザ(2018-12-12 19:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。